7/30のポタ研参加について/Crystal Tipsの余り持っていくよ/ドメイン取得したよ。の3本です。

2017年5月30日

f:id:belltoneaudiolab:20160728120649j:plain

開催日 : 7月30日(土)
開催時間 : 10:30~17:00

中野サンプラザ15Fで行われるポタ研。
参加は今回初参加です。
スペース的にヘッドホン祭りと違って小規模なイメージで楽しみです。

かなりの出展があり15Fに全部入りきるのか?!という疑問がありますが結構ぎゅうぎゅうな感じなのでしょうか?

待望の新製品発表会や先行販売、特価販売にインプレッション採取会もありますから特攻するなら朝一から行きたいですね。

スタートは10時半からで、私は昼前くらいに到着して16時前には出発。
そしてその後は仕事というスケジュールとなっています。

belltoneaudiolab.hateblo.jp

↑で記載したようにChromecast Audioを有用に使いたい方には差し上げますので気軽にツイッターで声をかけてみてください。

またイギリスはCRYSTALLINE AUDIOの日本では入手不可能なイヤーピース、Crystal Tipsも持参するので、こちらに興味ある方も声をかけて頂ければと思います。

手持ちのものはコアサイズMのS,M,L各種サイズあります。
※コアサイズはノズルのサイズでSとMの二種類が存在しています。

感覚的にはSHUREやWESTONEみたいなノズルの細いものはコアサイズはSです。
⇒所有なし

IE80,ANGIE,Co-Donguri,10pro,900sのような太くて短いものはコアサイズMです。
⇒所有あり

絡んだ事のある方ない方問わず交流出来ればと思っていますので、よろしくお願い致します。

■出展ブランドリスト
JH Audio
Justear
JVC KENWOOD
KENNERTON
King Sound
KOJO
KOSS
Kumitate-Lab
KuraDa
MASS-Kobo
Master&Dynamic
Music with規格外
new opto
ミックスウェーブ
JABEN NETWORK / A2P
アコースティックエフェクト
ACS
ハーマンインターナショナル
JABEN NETWORK / A2P
トップウイング /iFi Audio
Astell&Kern
オーディオデザイン
ビギナーズガイド
ティアック
バイオスケール
ブリスオーディオ
ミックスウェーブ
コペックジャパン
アユート
クラリオン
D&Mホールディングス
イーケイジャパン

64Audio
A2P
acoustic effect
ACS
AKG
Analog Squared Paper
AROMA
Astell&Kern
Audio Design
Beginner’s Guide
beyerdynamic
Bispa
Briseaudio
Campfire Audio
Cayin
CHORD
Clarion
DENON
EK JAPAN
Etymotic Research
Fender
final
FitEar
Fostex
iFi Audio
IRIVER
j-phonic
JABEN
ORB
OYAIDE
Questyle
radius
SATOLEX
SENNHEISER
SHURE
SoftBank SELECTION
SoundPotion
STAX
くみたてLab.
KuraDa
マス工房
アユート
Music with規格外
ニューオプト
ジェーエイアイ
小柳出電気商会

ラディウス
サトレックス
ゼンハイザージャパン
完実電気
ソフトバンクセレクション
サウンドポーション
完実電気

——————–

※ドメイン取得しました

以前のものからでもアクセス可能です。

こっち方面は詳しくないので変更あるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

belltoneaudio.info