B.A.L

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Belltone Audio Lab.

Belltone Audio Laboratory Twitter:@belltoneaudio ポタオーディオとかにまつわる日々

ライブ行ったりNOVA買ったり近況。

相変わらずどたばたしている日々です。

B.A.L的な事と言えば…

 

①Campfire AudioのNOVAを購入しました。

②池袋EDGEにGE+IMというバンドを観に行ってきました。

 

あとはひたすら労働です。。

 

●NOVAについて
度重なるtrifiの延期にNOVAの発売延期…色々とテンションが重なる事が多かったのですが縁があって入手できたので近いうちにレビューをあげようと思います。

f:id:belltoneaudiolab:20160615124656j:plain

 

●ライブについて
6/3 池袋EDGE GE+IM診療
行ってきました。

セットリスト
1.致死量パラドックス
2.XとYの後遺症
3.Infection
4.解剖イデオロギー
5.ドラスティック-STU-

 

友人である直祈のソロプロジェクトで、かなり重低音を撒き散らすタイプのかっこいいバンドでした。
この重低音はライブならではでヘッドホンでも再現は難しいと思いますね。

 

Voの直祈は盟友とも言うべき人間で昔から彼の楽曲のレコーディング・ミックス・マスタリング等CD製作にエンジニアという立場で私は携わってきました。


このCDのミックス・マスタリングは私の手によるものです。

この頃も徹底したポリシーを持って作品製作やライブ活動を行っていてそんな彼をずっと見てきましたが今が一番かっこいいです。
歌もギターもベースも上手で耳がとても良い。
こっち系の音が好きな人はGE+IMの方もチェックしてみてください。

 


GE+IM「Calling」MV SPOT


GE+IM「Undermine」MV SPOT


GE+IM「ドラスティック-STU-」MV SPOT


GE+IM「解剖イデオロギー」MV SPOT